スポンサーサイト


4月26日の日記

今日は朝から快晴だったので洗車してきた♪

・・・

・・・・・

・・・・・・・

帰宅したら、雨降ってきた(-`д´-。)


なんでやねん_| ̄|○


いきなり天気変わるってどーゆーことよ( ̄□ ̄;)!!


ま、こんな日もあるよね(^^;)




スポンサーサイト

<< GW | ホーム | 赤西君復活! >>


コメント

あははぁ!!
俺と一緒だ!
俺も会社の車を洗車して乾かしてたら
どしゃ降りの雨と強風で
ほぼ洗車前の状態に・・

こちらから、コメント失礼します><;
トラックバックありがとうございますvv
洗車の次の日に雨がふるのは、なぜでしょうね~(涙)

お邪魔します

はじめまして
TBありがとうございます。
TBってあんまりよく分からないんですが
やってみます

今日も朝、醜い車の傷を見ながら 洗車しましたよ
そしたら また 雨が しかも 雷付きの凄いのが

けど、 こんなばかばかしい話題で人間関係が広がっていくなんて 結構いいもんですね
今後とも どうぞよろし御願いいたします。

TBありがとうございます。

私も同じぃ~(笑)
滅多に手洗い洗車なんてしないから バチがあたったか?!…っつうくらいに 雨…
ワックスかけなきゃな~って思っているうちに降ったので またやる気モード“0”にリッセットよ~ん♪

まぁいっか…
同じ空の下で ニコニコと洗車にいそしんだAMと
ため息ついたPMが自分以外にもいたんだ~…って
いいもんですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


約束。

いつか君は去るのかな?聞いてっ!!昨日、初めて洗車したのよっ(≧U≦)v100円洗車。By 水洗い☆楽しいね~~~~~!!!!!だって車ん中にいるんだよっ(>▽<)ノやばいネっ!!ブラシが襲ってくるの。え…。このまま行くと当たるんじゃない??って思うくらいあれ


今朝は晴れ~♪

{/arrow_t/}この写真は2週間位前に 庭の木に新芽が芽吹き始めた写真です{/heartss_pink/}{/arrow_t/}コレは今朝の同じ木   昨日までの雨を浴びて キラキラ{/hikari_blue/}と透けるような   黄緑のこの新緑を毎年楽しみにしています{/heart/}{/arrow_t/}毎年この時期


 BLOG TOP 


